ホノルルマラソンおつかれさまでした! | Japanese Restaurant KAIWA offical blog

Japanese Restaurant KAIWA offical blog

WAIKIKI BEACH WALK 2F 「KAIWA」が日々の出来事やスペシャル情報を綴ります

ホノルルマラソン開催日だったこの日、本当にたくさんのランナーさんに
お越しいただきましたっっアップアップ
毎年恒例、フィニッシャーTシャツ着用の方への生ビール$1のサービス
ご好評いただきました音譜

何年かぶりに雨のホノルルマラソンでしたね。
風も強く、寒かったので、ランナーさんは本当に大変だったと思います。

横浜からお越しのSanada様☆
みなさまで完走! おめでとうございます!


福岡からお越しのYamanouchi様☆
7年連続完走! おめでとうございます!なんと奥様は73歳とのこと!


東京からお越しのNakayama様御一行☆
挙式の翌日のマラソン! タキシードとウェディングドレス(膝丈)で走ったそうです!


福島からお越しのTadano様☆
陸上部出身のご夫婦。もちろん見事に完走!


兵庫県からお越しのHattori様☆
今年も奥様は完走! 旦那様は怪我で無念の欠場。 来年こそは!ですね!


山梨県からお越しのShimura様☆
今年もご夫妻で完走! 残り200Mで奥様が旦那様を抜き去ったそうです(笑)


皆様、マラソンおつかれさまでした!!
また来年、お待ちしておりますニコニコ

by staff MITSUE