Japanese Restaurant KAIWA offical blog

WAIKIKI BEACH WALK 2F 「KAIWA」が日々の出来事やスペシャル情報を綴ります


テーマ:

本日のお客様、元スタッフのDaniel(Dan)です!

Danが働いてくれていたのが3年前。
爽やか好青年で、お客様にもとてもかわいがっていただきました。

 



今は独立して会社を立ち上げ、
数学の先生が勉強するためのToolを作っている、とのこと。
3年前は数学の先生を教える先生でした。
すごいなーー。大先生ってことですね。

下記リンクはDanがCOOをしている会社です!

https://comprend.io/


そして3年前の懐かしい写真もどうぞーー。

 

 

 

 

by staff MITSUE

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まだまだ暑い日が続いているハワイですが、
日本から秋の味覚、新サンマが届きました爆  笑



ハワイでも秋の味覚を楽しみましょーーールンルン

本日も皆様のご来店をお待ちしておりますキラキラ

 

by staff MITSUE

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日9/16(金)は
第70回アロハフェスティバルの催し物がワイキキビーチウォークの
イベント広場で開催されますクラッカー

http://www.waikikibeachwalk.com/Events-And-News/September-2016/Outrigger-Celebrates-Aloha-Festivals.htm

また、9/17(土)は
ブロックパーティで、カラカウア大通りは夕方から深夜までクローズになりますので
夕方お出かけの方はご注意ください車
http://www.alohafestivals.com/aloha-events.htm

さて、日替わりメニューの中から、本日のおすすめは、、、

「ブラックアンガス牛のたたき $10」です☆




たっぷりのスィートオニオンと特製ポン酢でお召し上がりください音譜

本日も皆様のお越しをお待ちしておりますニコニコ

by staff MITSUE

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。