リピーターの方には、最近SKYPEセッションのご依頼を
頂きます。

だいたい地方に住んでおられるか、私が東京や大阪へ
月1回程度しか行けないので、
次の出張が待てずに、ご依頼頂きます。

その内容というのは、いつも急ぎの事が多いです。

だから、急ぎで判断しないといけないのだけど!
という時こそ、電話セッションを思い浮かべてください。

電話なら私の携帯はかけ放題ですので、
こちらからかけることで電話代はかかりません。

SKYPE(スカイプ)が使える方は、
画面を通して会っているかのように
セッションすることができます。

最近はZOOM(ズーム)もオンラインセミナーで
使い始めましたが、対面セッションでももちろん使えます。

SKYPEよりもZOOMの方が通信が安定しているという
お話もよくききます。

ZOOMはSKYPEのように登録する手間が必要なくて
次につなぐときにパスワードを忘れた。というようなことが
ないのでとてもお勧めです。

それらのツールを使ってやりとりするのも
すべて電話セッションというメニューになります。

 

さて、電話セッションで多いご相談は

・契約先でA社とB社とC社で迷っているけど、
本当にA社にしてもよいのだろうか。という
経営者、自営業者の方にありがちなご相談。

・これから法人化するので、社名をいつまでに決めたい。

・社員旅行をしたいのでどこに行くのがベストか
↑時期と吉方位をみて、いろいろご提案します

・新しいサロンを契約しようと思っているが
その場所はサロンが成功する地相かどうか

・ちょっと高額なセミナーに申し込もうと思っているが
それは自分の天命に必要か、役立つのか

・オフィスを借りようと思っていて、いい物件がでてきたが
契約しても大丈夫かどうか

・赤ちゃんが生まれるので、名づけの相談にのってほしい

・今度ある県に旅行にいくので、私におすすめの聖地や
神社について教えてほしい

・今ちょっと精神的に調子が悪いのだけど、運気的なものなのか
何かに気付かなければいけないメッセージなのか

・こどもの幼稚園選びをしているが、なかなか絞り込めないので
相談にのってほしい

 

このように、経営者の方から、お勤めの方、こどもがいる方、
いろんな方からあらゆるご相談をお受けしています。

 

本当は対面でのセッションが一番お得感があると思いますし
電話ではできない御祓いなどもできますのでお勧めです。

 

でもなかなか日時が合わない、とか
その日時まで待っていられない、という時には
ぜひ電話セッションを思い出してくださいね。

 

今日もこれから乗りに乗ってる女性起業家さんと
SKYPEセッションです。



 

メルマガ

またカラーのメルマガに戻しました。
開運するための情報やしきたりを取り入れた開運法、ブログでは書けないことも
 




引用元:どんな時に相談に来られるか