おはようございます。
神仏とあなたを縁結びし
開運人生を応援する
開運鑑定家・僧侶の藤尾美友です。
 
火曜日に東京入りしましたが、今朝は天気予報どおり、都内は大雪が降っています。
滑って転んだりしないよう、ご注意くださいね。
 
さて、写真は、姫路から東京に今回車で来まして、突然思いついて、静岡の言霊の神様にご挨拶して参りました。
{C66E83E8-3D08-43B4-BB3A-FD13D95F9C4B}
事任八幡宮です。遠江国の一の宮の神社なんですよ。
ご祭神は、全国でも祀られていることが本当に珍しい

己等乃麻知媛命 (ことのまちひめのみこと)

 

{595042C3-2312-4D75-AB07-CBCA4B2A7A82}
ちょうど銀杏が黄葉していて、とっても美しい境内でした。
 
{F6DCCFF4-4C17-4C7D-94D3-3480F4774897}
 
{FF51F32D-74D1-4EC1-9340-54165AA7178E}
こちらはけやきのご神木にある「神様の耳」
ここから願いを聞き届けてくださるそうですよ♪
 
日本は言霊(ことだま)の国といわれます。
いい言霊もよくない言霊も両方実現化しちゃうので、ふだんからネガティブな事を言ったり、人を悪く言ったり、自分を下げる言葉を謙虚とはいわずに、発しない方が絶対開運します。

 

 

23日祝日は「願望実現力を高めるメソッド」セミナーでした。

{F5AC3610-2EEA-4DB9-814D-B03934F20AFE}
 
{B5879524-C7F4-455B-BE0E-3A40A54C4275}
空海好きな方が「身口意」の三業で学べるのに興味を持ったとおっしゃっていました。
いい言霊を使って、思い切り幸せなイメージをして、身体を使っての秘技を伝授しました。
 
{E2287406-FABA-4501-882B-007161C72E38}
 

感想を頂いたのでご紹介しますね。

 

ペアになってのイメージワークがとても楽しかったです。

コーチ役になってみてクライアントの話に同調し、ワクワク感が伝わってきました。

役に自分が具体的イメージを話しても、このワクワクした気持ちになれず願望だと思っていたものが違うと気付かされました。

願望を口に出して話すことに抵抗があったのですが、人に話してみることの大切さに驚きました。

ワクワクしながら次の願望について話すと、笑顔にない楽しくなりました。

さらにパワーの後押しを頂けるための秘技を教えて頂き、すぐにでも目標達成する気になっています。(H・Yさん女性)

 

 

いろんな術を教わって日々使ってみたい気がしています。

浄化などは特に使いたいです。

スクリーン化してワクワクするのを体感できて、とても楽しかったです。

具体的にクライアント役の人が思っている事がスクリーンに浮かんできて、不思議な体験ができました。(岩川純子様・経営者女性)

 

大好きな空海さんに又、少し近づけた感じです。

今回は大随求菩薩様に呼ばれた感じで申し込みました。

お袈裟を頂いたときにお香のかほりがすーっと鼻に入ってきた時は、知らず知らずに涙が出てきました。

(もちろんありがたくて嬉しい涙です)

私は体感やにおいで感じるタイプなので、浄化前のム!ちょっとまずいかも?な匂いが、浄化あとになくなるのと、ひかりの度合いが変化するのもおもしろかったです。(kimi様・カフェ経営女性)

 

という感じで、何をやってたセミナーなのか、想像つかないとは思いますが、楽しんでもらえて、本当に望んでいる願望にも気付けて、よかったと思います。

かなったという報告がくるのが楽しみです。

 

 

今回の出張はセミナーや講座が4本もあります。

 

これからでもまだ間に合うセミナーは、はじめての方向けの「神社で開運まるわかりセミナー」が土曜日の昼の時間にあります。

 

増席しましたので、まだ数名はお申込み可能です。

ぜひピンと来た方は、お申込みお待ちしています。

 

↑クリックするとリンクしてます

 

 

ご提供メニュー