1/22開運塾 地相・家相の話です

天命ナビゲーター開運鑑定家の藤尾美友です。

今週日曜日は、開運塾なのですが、今回は、皆様お楽しみの、地相・家相についてのお話がメインです。
今なら、単発受講はお申込み可能です。13,000円です。
お支払いは当日現金でも構いません。

引越しを検討している方には絶対聞いてもらいたい話です。
なぜなら、とてもブログに書けないような話が多いからです。

でも知っていたら無用な苦労をせず、努力が報われる人生になるような、いい引越しができますので、ぜひ知っていただきたい講座です。
レジュメの準備やランチの予約などもあるので、20日の金曜日までにお申込みお願いします。

お申込みはこちらから


午前中は開運参拝ですが、今回は富岡八幡宮と深川不動尊に参ります。

富岡八幡宮は、東京十社のうちの一社であり、江戸最大の八幡様といわれています。
深川の八幡さまとも言われたりします。
$成功する経営者が人知れず実践する秘伝・神社開運法


実は、私は先日来年の七福神めぐりの下見ということで、深川七福神をめぐってきまして、最後にこの富岡八幡宮と深川不動尊にもお参りしてまいりました。

お相撲好きな方はきゃーってなるような、歴代の大関や横綱の名前を彫った石碑や、力士たちの手形、足型などもあったり、とっても楽しい場所もあります。
$成功する経営者が人知れず実践する秘伝・神社開運法

また、日本一の黄金大神輿もあって、とっても見ごたえがあります。
なんでも鳳凰の目にはダイヤモンドが入っているそうです(なかなかガラスが光って見えないのですが)
$成功する経営者が人知れず実践する秘伝・神社開運法

深川不動さまは、最近新しく建て変わって、とってもきれいなお堂になりました。

こちらはとにかく護摩焚きが大人気で、土日はいっつもすごく混んでいます。
photo:05


先日こちらに来たときに護摩焚きに参加してみましたが、ステージと観客席みたいになっていて、すごかったですよ。
足も楽だし、とてもよかったです。(正座しなくていいのかどうかはおいといて)


そしてこちらの不動堂の中にも、とっても嬉しくなる場所がいろいろあるのです。

たとえば、四国八十八箇所めぐりを、簡易的にしたことになる、八十八箇所のお砂をぐるぐる回しながらお参りできるところとか。

仏さまたちにもたくさんお会いできます。
縁のある仏さまとは目があったり、目が動いたりするといいますから、楽しみにして置いてください。

なかなかここまでのいろんな仏さまに一度にお目にかかれる場所は私は知りません。


そして、ランチは深川めしを食べに行きたいと思っています。

photo:01


こちらは別のお店で食べた深川めしランチです。すっごい美味しかったですよ。あさりがいっぱい入ってました♪


そして午後は中野サンプラザに移動しまして、開運塾での講義の時間です。

13時~17時ですが、あっという間の4時間です。
特に今回は、皆さんの住生活にとっても関係のある話なので、寝ている暇はないと思います。

どのような土地を選べばいいのか

どのような建物がいいのか

どのような間取りがいいのか



興味ありませんか?


もしご興味がある方はぜひ、開運塾にお申込みください。
朝の開運参拝なしで、午後からの開運塾のみでも大丈夫ですよ。


レジュメの準備やランチの予約などもあるので、20日の金曜日までにお申込みお願いします。

お申込みはこちらから

開運塾についてのサイトはこちらです