どうも、毎度お馴染み流浪のBlog「かいとんパパのお遊び日記」管理人のかいとんパパです。

来月2週目にお休みを頂くので土曜祝日も出勤して代休を稼いでる生活を送っています。

その為、この間の連コ以来ゲーセンに近づいていません。


そんなんですので今日はどうでも良い記事




昨日は世の恋する乙女達ドキドキが殿方に貯古齢糖(明治時代の新聞ではこの表記だったみたい)という餌をちらつかせ男を骨抜き・洗脳・奴隷化する


罵恋怠淫泥!!

(バレンタインデー)


今までの私の職場は女子もいる環境だったのでチョコをもらえたのですが去年の春から現場事務所勤めになってしまい女っ気無しの生活。Σ(゚д゚lll)ガーン

「今年は嫁からのチョコだけだな・・・。」と思っていたら


嫁さんインフルエンザで週末からDown!!

Σ(゚Д゚)ガーン


「今年は何かお菓子作るよ~」

なーんて言ってたのにぃ~(# ゚Д゚) ムッキー


そんな嫁が用意してくれたのはコレ!
211

マサ・ヒロのお友達『レン君』のおうちのケーキ!!
美味しかったッス!!

レン君のパパ、ご馳走様でした。

(レン君のパパがパティシエなんで・・・。)


そしていつも会社でお世話にK子様(会社のお母様的存在)からはコレ!
212

GODIVA

嫁さんに見せたら

・・・_| ̄|○・・・って感じになってました。


値段じゃないんだよ、値段じゃ。

気持ちですよ。








でもGODIVAは嬉しいッス。