ストレス発散は身体を動かす事! | kaitonakayokoのブログ

kaitonakayokoのブログ

プレミアキッズ代表兼講師・フラワーバトンスクール講師・メンタル心理カウンセラー・モデル・タレントなどの活動をしている二児のオシャレママです。

こんばんわ!


かいとなかようこ です


今日は、とても良い天気(^^♪


Very nice weather today


毎日のマンネリ化って本当にストレス・・・


ですよね~


毎日、何やってるんだろ?って思ってしまう


私は毎週火曜日にプレミアキッズというスクールを開催中


今日は、新しいダンスを作る為に、スタジオで一日を・・・


思いっきりダンスして、汗をかいて


いつもの自分と少し違う自分を・・・


汗をかくと、なぜか心が綺麗になった気がして


濁っていた心が晴れて行くような


どっと疲れるけど・・・


なぜか満足感


医学的にもストレス発散は、大声を出して身体を動かす事なんだって


気分が乗らなかったり


少しでもイライラしたら


まずは身体を動かす


ストレスが溜まるとお肌に悪いし


運動していると体系も維持できる・・・(^^♪


身体を動かすと、汗をかいて汚いモノを洗い流せる、ストレス発散


お肌にも良い


これが私の体型維持法!