心の忘れ物 | kaitonakayokoのブログ

kaitonakayokoのブログ

プレミアキッズ代表兼講師・フラワーバトンスクール講師・メンタル心理カウンセラー・モデル・タレントなどの活動をしている二児のオシャレママです。

皆さんこんばんわ!!かいとなかようこ です!


毎日、生活するのも大変ですよね・・・



朝起きて、ご飯の支度


子供を保育園に行かせて



こんな毎日じゃ つまらないですよね(笑)


だからオシャレして仕事に行こう!


それが一番の楽しみ


今が凄く大変! でもここからがスタートだから


頑張らないと・・・


二児の母でもやれば出来る!


限界はあるかもしれないけど


でも限界まで突き進んでみよう


もうすぐ新しいテキストが完成します(笑)


乞うご期待!!

これからの未来を創る私達のために、皆さんのために・・・



それから、一つだけあなたに伝えますね・・・


何が一番大切なのか?


全てにおいて「コミュニケーション能力」が一番です!


子供の頃は、みんなで仲良く遊んだりするのに


言いたい事は言って  泣きたければ泣いて  笑いたいときに笑う


大人になるとそれが出来ない


人の目を気にしたり 遠慮して話せなかったり 面白いのに笑わない

大人になるにつれて沢山の仮面を被って行く私達


きっと本当に大切な事を忘れてしまっている


今の自分に「本当に大切なモノは何か?」


聞いてみても、きっと答えは見つからない


どうしてだろう・・・


それは、自分の事が好きじゃないからじゃないのかな


もっと自分を好きになり


自分自身とコミュニケーションを取れるようになれれば


澄んだ心になって内面が綺麗になる


心を美しく保てば、外見も更に綺麗になる 


もっと自分を好きにならないと・・・



幸せはやってこない



さぁ これからが今日の始まり