*りぼうるメンバーレッスン&干しイモパーティー&Jolliesバック* | *イポラニハワイ*ハワイアンリボンレイ教室

*イポラニハワイ*ハワイアンリボンレイ教室

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪
リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆

書籍 ハワイアンリボンレイ1・2(イカロス出版)
   ハワイアンリボンレイメイキング(パッチワーク通信社)

毎週土曜日に開催の「茅ヶ崎ウィークエンドリボンレイクラス」
今回も大賑わいで終始大爆笑~










なんと
朝から20kgの干しイモがうちに到着
みんなでシェアして「干しイモパーティー」








1人2.8kgずつに分けましたよ~









息子くんもだ~い好きな干しイモ~









干しイモシスターズで~っす












午後からはJolliesさんへ~
みんなを乗せて7人で行ってきました~












ほ~んと全部かわゆくて迷っちゃいます









A子ちゃんも目が輝いていました~









今回の戦利品はこちら~
どれもサイコーかわゆい

それぞれのバックにピッタリのオリジナルバックチャームを
これからどんどん作りますよ~









みんなで移動して、ランチは鵠沼の「MAKAPUU」へ








モチコチキンやスパムの盛り合わせランチプレートをいただきました

今回のりぼうるレッスンも笑いすぎておなかが痛かったわ~
あっという間で超楽しい1日でしたよ~