*茅ヶ崎リボンレイレッスン* | *イポラニハワイ*ハワイアンリボンレイ教室

*イポラニハワイ*ハワイアンリボンレイ教室

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪
リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆

書籍 ハワイアンリボンレイ1・2(イカロス出版)
   ハワイアンリボンレイメイキング(パッチワーク通信社)

毎週土曜日は、茅ヶ崎自宅リボンレイレッスン
今日は無事に「ウメコちゃん」がご卒業~を迎えました









すっごい速さの超スピード卒業に一同ビックリ








ウメ子ちゃんおめでと~~う











ウメコちゃんらしいオリジナルレイも無事に完成~
オリンピックを意識されてデザインされたそうです










関西ご出身の「ちかこ」ちゃんからはとても面白い頂き物を~
ごちそうさまでした~












幼稚園時代からのお友達Nちゃん親子も遊びに来てくださいました
かわゆいトリビーズブレスレットを完成~
とっても上手にできました~












息子君のだ~い好きなNちゃん
とっても楽しそうに遊んでいました~