*Hawaii2014⑤* | *イポラニハワイ*ハワイアンリボンレイ教室

*イポラニハワイ*ハワイアンリボンレイ教室

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪
リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆

書籍 ハワイアンリボンレイ1・2(イカロス出版)
   ハワイアンリボンレイメイキング(パッチワーク通信社)

ハワイ5日目のレンタカーはこちら
コンパクトでとても運転しやすかったです








5日目は、待ちに待った「アウラニのキャラブレ」
コオリナまでひとっ跳び~










アウラニ玄関には、さっそく隠れミッキーさんが









2年前に来た時よりもゲストがかなり多い感じでした~









ミッキーに会うまでの間、スティッチの彫刻や
足跡探しなどで楽しみましたよ~










キャラブレ予約の時間になると、
まずはミッキーさんがお出迎え&撮影することができました
宿泊ゲストか、キャラブレ予約済みチケットがないと一緒に撮影できないみたい
なシステムなのでご注意を~
2年前は偶然発見したドナルドと撮影できましたが・・・











朝食バイキングで食事する暇なく、
次々とキャラクター達が回って来てくれました~








と~っても忙しい朝食です~










Kid'sは、ココカップの楽器を鳴らしたり、ミッキーさんパレードについて行ったりと、
とても楽しそう

息子君も英語をいっぱいしゃべっていてビックリ
2歳から習っていた成果がここで発揮されていました~











5日目の午前中は、た~っぷりアウラニで楽しみましたよ~










午後は「The KAHALA」へ、イルカさんを見に行きます~