*子連れ3人!!でTDL* | *イポラニハワイ*ハワイアンリボンレイ教室

*イポラニハワイ*ハワイアンリボンレイ教室

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪
リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆

書籍 ハワイアンリボンレイ1・2(イカロス出版)
   ハワイアンリボンレイメイキング(パッチワーク通信社)

今回のディズニーは、なんと3人の子供を連れて行ってきました~

と言っても、中3と高3の甥っ子と姪っ子なので
かえっていろいろ助かっちゃったわ~








今回は昨夜からお泊りディズニー(三井ガーデンプラナ東京ホテル)

だったので、早朝から参戦

入場制限もなく無事にin










お目当てのファストパスもゲットしましたよ~










めっちゃ楽しそうな息子君








子供達みんなで被り物ゲット~












やっぱりパレードは楽しいよね~










エレクトリカルパレードもすっごくキレイでした~









そろそろお疲れの息子










〆はこれ


今回は14時間フルで楽しみました~