*木曜町田クラス* | *イポラニハワイ*ハワイアンリボンレイ教室

*イポラニハワイ*ハワイアンリボンレイ教室

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪
リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆

書籍 ハワイアンリボンレイ1・2(イカロス出版)
   ハワイアンリボンレイメイキング(パッチワーク通信社)

毎週木曜日に開催の「町田クラス」










本日は5名のアロハな生徒様達とリボンレイタイム











産休後、久しぶりに参加してくださったMさん
かわいいハワイアンな箱に、完成したリボンレイを入れてお披露目してくださいました

産後間もないと言うのに、イントラカリキュラムをた~くさん仕上げられてビックリ

あっという間にご卒業できそうですね~










NHK文化センター横浜ランドマークタワークラスの頃からず~っと通ってくださっているWさんから、こ~んなかわゆいハロウィンお菓子をいただきました~

び~っくマハロです~










町田クラスの玄関は、ハロウィンベアーちゃんたちが
お出迎えしてくれてますよ~





そしてそして、、、

今年の「イポラニハワイオリジナル」

「メレカリキマカ2013ミニリース&キャンディーケイン」


無事に完成~~











11月1日~キット販売スタートデス

新しい手法&デザインで、今年のクリスマスをお楽しみくださいね~