*よみうり文化センター大宮クラス* | *イポラニハワイ*ハワイアンリボンレイ教室

*イポラニハワイ*ハワイアンリボンレイ教室

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪
リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆

書籍 ハワイアンリボンレイ1・2(イカロス出版)
   ハワイアンリボンレイメイキング(パッチワーク通信社)

毎月第3火曜日に開催の「よみうり文化センター大宮クラス」音譜音譜音譜








今月はお休みの方もいらっしゃらなく、いつも通り和気あいあい楽しいlessonでした~ニコニコニコニコニコニコ









先日タイに旅行へ行かれたユリエちゃんおとめ座

お土産にと~ってもかわいい象さんのチョコを頂きました~プレゼント

マハロデ~スドキドキ






今月は「ハロウィン」ハロウィンハロウィンハロウィン
ということで、ディズニーハロウィンに行かれたOさんとKさんオバケオバケオバケ

ハロウィンダッフィちゃんとシェリーメイちゃんを連れて来てくれましたよ~~クラッカークラッカークラッカー

メチャメチャかわゆい!!








ミッチーさんはかわゆいパステルレインボースクエアノットレイを、すっごくキレイに仕上げられました~虹虹虹









力加減も均等で、すっごくキレイグッド!






Android携帯からの投稿