*笑顔で働きたいママのフェスタ2013@青山* | *イポラニハワイ*ハワイアンリボンレイ教室

*イポラニハワイ*ハワイアンリボンレイ教室

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪
リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆

書籍 ハワイアンリボンレイ1・2(イカロス出版)
   ハワイアンリボンレイメイキング(パッチワーク通信社)

お友達のミカちゃんが実行委員を務める、笑顔で働きたいママのフェスタ2013@青山に初参加しました~ラブラブ








場所は表参道のダイヤモンドホール音譜

立地バッチリのセレブママイベントドキドキ






リボンレイブースはこんな感じリボン






オープンから大盛況~クラッカー






次々に完成されて笑顔で溢れました~ニコニコ






ベビーを抱っこしながら立ってリボンレイにひひ













不思議な事に、4人の赤ちゃんがリボンレイ中にスヤスヤ~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ







ママが癒されるとbabyもリラックス~星星星








staffのえみちゃん☆よしこちゃんコスモス黄色い花ブーケ2あじさい









1日お疲れ様でした~ラブラブ

と~っても楽しかったね~虹虹虹







Android携帯からの投稿