*よみうり文化センター川崎Lesson* | *イポラニハワイ*ハワイアンリボンレイ教室

*イポラニハワイ*ハワイアンリボンレイ教室

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪
リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆

書籍 ハワイアンリボンレイ1・2(イカロス出版)
   ハワイアンリボンレイメイキング(パッチワーク通信社)

毎月第2火曜日開催の、よみうり文化センター川崎class音譜












今日はお1人様がお休みでしたドキドキ












いつもステキな笑顔おとめ座のNさんは、スリムで美人なフラダンサーさん音譜














今日はカヒリイリマレイに挑戦アップ

色々な手法の切り替わりがとても楽しいHawaiianなレイですニコニコ













イントラコースカリキュラムも順調にこなされて、もうすぐご卒業~クラッカー





オリジナルも頑張ってね~虹














午後は川崎から東京駅へ~電車














リニューアルした東京駅はと~っても素晴らしかったデスグッド!




パワーアップスポットですよ~ドキドキ





丸ビル5階のクアアイナでランチ&打ち合わせ虹













6年ぶりにHawaiianレジンアーチストの麻未ちゃんと再会デスおとめ座













5月のイベントに向けて一緒にコラボさせていただくことになりましたグッド!













Hawaiianレジンアクセサリーは、世界に1つだけのオンリーワンアクセサリー宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白





是非作ってみて~リボン








Android携帯からの投稿