【本物のファスティングはリバウンドしない】 | 女性専門ダイエット&ボディメイク MERISE@恵比寿 代表 池田快人のblog

【本物のファスティングはリバウンドしない】

こんにちわ。

恵比寿から美容協奏ビジネスを発信しています。

美容経営コンサルタント&パーソナルトレーナーの
池田快人です。

早速ですが・・・

ファスティング(断食)後に、リバウンドさせない方法を
知りたい方はいますか?


先日は、京都へ出張。

ファスティングで最も有名な内の1人。
山田豊文先生のファスティング講習会の勉強を受けてきました。

今は、完全に紹介がないと受けられない講習みたい。
(紹介していただいた人の繋がりに感謝)

ファスティングは、今や若い女性にもダイエットや美容の
方法として広まりつつあります。

実はこれ、とーーーーっても奥が深いです。


山田先生曰く、

『リバウンドするファスティングは本物ではない』

と、言ってます。

photo:01

(これは、講習の時に出てきた昼食は全て有機のもの)



まぁ、そもそもファスティングは・・・

私は『ダイエット』がメインのものだとは私は思いません。



なぜなら・・・



『それ以上に素晴らしい恩恵』が、あなたの体に起こるから。



美容やダイエットにも抜群の効果があるけれど、それ以上の恩恵とは、



『あなたの根本的な食事に対する意識を変える事』


です。



人生において、食事ほど重要なことのはない。


食事で性格が変わるからね。

性格が変わるという事は、その人の生き方そのものが変わるということ。

つまりは、日本社会が変わるという事です。



大袈裟だと思ったでしょ??(笑)



でも、ホントに大袈裟じゃない。



何で、キレやすい子供たちが増えているんだと思います?

医療がこれだけ発展しているにも関わらず、肥満は増え、

病気になる人は増え、医療費は増えているんだと思います?



はい。



日本の食文化が変わったからです。



例えば、私たちが子供の時から体に良いぞと

教え込まれ摂取し続けてきた○○。


間違いだらけの食事がたくさんあって、

知らないってとんでも怖いなと思いました。


特に子供がいる、お母さんに伝えたい。



知らないことによって、

毒物をを、自分の子供に与えているようなものです。


キレやすい子供や、乳がんの患者は、ほぼ例外なく

これをとり続けているというデータがありました。



丸1日かけての講習だったので、ここには書ききれないほどの

情報を詰め込みまくり。



A4サイズでで20ページほど、PCで打ちましたから

既に冊子が作れるほど(笑)


photo:02


得た情報をきちんとインプット&アウトプットしながら
正しいファスティング方法を皆さんに伝えていきます。


あ、そうそう。


リバウンドをさせない為には、ある栄養素を摂取することが重要。


ファスティングによって、排出された毒物をきちんと『無毒化』
しないといけないんだね。


その為に、その栄養素が必要みたい。



ファスティングに興味のある方は
ファスティングセミナーの開催や、女性が綺麗になるための
ファスティングプログラムを皆さんにお伝えしていくので
そちらからご利用ください(^^)

※詳細や申込み方法は、8月下旬にブログにアップしますね。


もう既にフライング気味で、
たくさんのお客様からお申込みいただいていますが(笑)
(先着順なので、予約取れなかったらゴメンナサイ。。)


食事に対する『意識』が変われば『人生』が豊かになるからね。


==================================


現在パーソナルトレーナーの、もしくはトレーナーを

目指している方向けに売上を上げたい方、業界の発展に

興味のある方に向けて無料メルマガを配信しています。
ご興味のある方は、下記からご登録ください。


【ダイエット&ボディメイクに関するお問合せはコチラ↓】

Caldo@恵比寿


【パーソナルトレーナ-用メルマガ】

メラメラ本気のアナタに!メルマガ登録はこちらからメラメラ↓↓
$『ボディメイクを通じて、人の夢を応援する』パーソナルボディメイクプロデューサー池田快斗のblog


【トレーナー向けコンサル記事】

□ほぼ100%結果を出せるトレーナーになるためには?

□夢を諦めるには、まだ早い



【9月美容イベント告知】

『AUN』HP→コチラ

※美容関連のお仕事をされている方で、新規出店に興味のある方は

AUNのHPか、ブログからメッセージをお送りください。