☆TV出演@日テレ『ヒルナンデス!!』☆ | 女性専門ダイエット&ボディメイク MERISE@恵比寿 代表 池田快人のblog

☆TV出演@日テレ『ヒルナンデス!!』☆



明日の11:55~放送
日テレの『ヒルナンデス!!』に出演させていたまきますアップ




photo:01






ウチのサロンでも撮影しましたよん♫





ちなみに、私は12:30~の『ヒキシメルンデス!!』というコーナーで、小森純ちゃんと、水ト(みうら)アナウンサーのトレーナーとしてお手伝いさせて頂きました!!




ここまで告知しておいて、あまり出てこなかったら、、、どうぞ笑ってください笑



photo:02




ペタしてね