さあ!盛り上がってまいりました! | カイトのブログ

カイトのブログ

放射能から身を守ることを中心に書きます



有沢比呂子さんが43歳で急死したニュースの第一報には「放射能が原因なのでは?」とのコメントが多数見られたけど、見事にアボーン(削除)されましたね^^;

それ対する反論として「自殺の場合、心不全と発表することが多い。」と書き込む輩がいたけど、真の死亡原因は問題ではありません。

あの放射能原因コメント打ち消しまくりのヤフーのコメント欄に、打し消し切れない数の「放射能が原因では?」というコメントが書き込まれたことが重要。

ようやく普通の人も「おかしい」と気付き始めたようですね。




ツイッターを見ていると、電車の遅延の多さにも気づき始めている人が増えているようです。

「各駅」で急病人発生ですか・・・。

もう「○○駅」というレベルではないんですね。わかります。


この日記のタイトル通り、放射能問題で日本列島が大盛り上がりしてほしいものです。