悪魔は現実に存在する | カイトのブログ

カイトのブログ

放射能から身を守ることを中心に書きます

原発を推進して、放射能を撒き散らす輩を悪魔と言わずして、何と言いましょうか?

この世には、明確な悪意を持って人をおとしいれようとする人間が、現実に存在します。

無意識にしている人間もいます。

我々、危険派は善良な市民だから、彼らが私たちを殺そうとしているなんて思いもしません。

放射能の問題だけじゃなく、会社でも、近所でも、友達にもいます。

3・11前までは、誰が悪魔であるかを見抜く力が必要だったけど、今は「放射能」が踏絵になって、我々の目の前に明確に悪魔を浮かび上がらせてくれました。

悪魔と対等するには戦うしかありません。

今、まさに日本は「お金」と「放射能」を巡って戦争状態にあります。

敵は日本国内にいるし、海外にもいます。

そろそろ、我々危険派も反撃に出る時が来たようですね。

だって、健康被害が起き始めているから・・・。

怒鳴り込んででも悪魔どもに、こちらも黙ってばかりいないぞ!ということくらいは意志表示すべきです。