確信 | カイトのブログ

カイトのブログ

放射能から身を守ることを中心に書きます

GW中に外食をしなかったので、胃の鈍痛が収まった話を書きましたが、GWが明けてから下記に掲載されている某店舗で2回ほど昼食を食べると、再び鈍痛が表れました。

それで確信しました。

私が食べた、その外食産業は放射能汚染食材を使っていると・・・。

今は全く胃の鈍痛はありません。

3・11前を変わらないくらい健やかです^^

関東、東北に限らず、日本全国どこでも汚染食材を食べている人は、これから病に罹っていくでしょう。

これほど食材が汚染されているとは・・・。

本当に恐ろしい世の中になりました。



【原発被災地の野菜肉魚を使用している企業】
サブウェイ、イオン、セブンイレブン、イトーヨーカドー,ゼンショー、すき家 なか卵、ココス、ジョリーパスタ、はま寿司、牛庵、華屋与兵衛、エルトリート ビッグボーイ、モスバーガー、てんや、サイゼリヤ、大戸屋,大阪王将, ローソン リンガーハット,マック,ガスト,バーミヤン、夢庵、藍屋,ジョナサン、 小僧寿し(スカイラークグループ)山崎パン、雪印、アサヒビール、ワタミ デニーズ、ケンタッキー.JA、コープ、高島屋、東急ストア,デイリーヤマザキ 江崎グリコエバラ食品,エコスグループ,ヤオコー,たからやフレサ,関西スーパーマーケット

http://on-linetrpgsite.sakura.ne.jp/column/post_27.html