神奈川 プールでアルバイト監視員溺死か | カイトのブログ

カイトのブログ

放射能から身を守ることを中心に書きます

こういうおかしなことばかり起こるのが、今の関東・・・。

プールの中で心臓発作を起こしたのでしょうか?

ご冥福をお祈り申し上げます m(__)m




神奈川・藤沢市のプールでアルバイト監視員溺死か
TBS News i(12日11:27)
11日夜、神奈川県藤沢市にある公園の屋内プールで監視員のアルバイトをしていた19歳の男性が死亡しました。警察は、男性が溺れたとみて調べています。
11日午後9時過ぎ、藤沢市にある秋葉台公園の屋内プールで「プール内に人が沈んでいる」と施設の職員から119番通報がありました。施設の職員らがプールの中央付近に沈んでいた男性を助け出し、男性は病院に運ばれましたが、まもなく死亡しました。
警察の調べによりますと、死亡したのはアルバイトの監視員で、私立大学2年の西尾健佑さん(19)で、営業時間が終わり館内の掃除をしたあと、他のアルバイトと共に監視の訓練を行っていたということです。警察は、西尾さんが溺れたとみて詳しく調べています。