早川教授、大丈夫? | カイトのブログ

カイトのブログ

放射能から身を守ることを中心に書きます

火山ブログで有名な群馬大の早川教授

最初は危険坊かと思っていたけど、「福島の農民は米をつくるな。」と言い出した瞬間にツィッターはブロックしたので、最近は何をやっているか知らなかったけど、こんな図を作成していました。

http://kipuka.blog70.fc2.com/ 「火山ブログ」

 

放射線量率が2014年12月には、2011年9月の50%になるって( ;°Д°)

詳しい計算はわからないけど、そりゃ「放射線量」は半分になるかもしれないけど、「Bq」は半分にならないですよ。

もしかしてセシウム134だけのことを書いているのでしょうか?

隠れ御用学者に認定ですね^^

と言いますか、放射能で頭をヤラれたのでしょうか?

それから、放出量のチェルノブイリとの比較では、こんなデータも出しています。

http://kipuka.blog70.fc2.com/blog-entry-563.html


ビックリですね~

なんと、あの東電発表よりも放出量が少ないと言っているではありませんか!

だったら、福島でコメを作っても、あまり問題なさそうですね^0^

最初は本当のことを言って、人を信じさせておいて、後から嘘をつく人間が一番タチが悪いです。

ぬまゆさんのインタビューをした木村真三氏も同じ部類に入ります。
http://numayu.blogspot.jp/2012/05/blog-post_7619.html

岩上安身氏でさえ、隠れ御用メディア人と私は思っています。