ひえ~!!! | カイトのブログ

カイトのブログ

放射能から身を守ることを中心に書きます

ひえ~~!!!!!磯山さん大丈夫でしょうか?

完璧、被曝症状ですね><

大橋アナ、有働アナといい・・・。

ついに目に見える形で、被曝症状が現れはじめました。

それにしても芸能人の病気が多すぎます。

1月だけで、この有り様↓・・・。
http://ameblo.jp/kaito000777/entry-11440425847.html



磯山さやか、目の不調を訴える ラジオ出演を急きょ取りやめ
シネマトゥデイ 1月19日(土)12時12分配信
タレントの磯山さやかが、目の不調を訴えていることが明らかになった。ブログによると、角膜が細かく傷ついている状態だといい、両目を開けることができなかったため、18日にはラジオ番組「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」への出演をキャンセルしている。
磯山は19日付のブログで「昨日のビバリー昼ズを体調不良のためにお休みさせていただきました。急遽で本当に申し訳ありませんでした」と謝罪。「実は、水曜日の夜から、突然目が痛くなり、両目とも開けられなくなりまして。病院に行ったら、角膜が細かく傷ついていたようです。といっても、本当に急で原因がわからなくて困りましたが。そんな両目とも開けられない状況で、ラジオの原稿を読むことができないのでお休みさせていただきました」と経緯を説明した。
目だけではなく、体にも湿疹が出ていることから「少し体も心も疲れたのかもしれません」とつづった磯山。休養したこともあり、現在は左目は回復し、右目も快方に向かっているとのことで、「心配してくださったみなさん すみませんでした。ありがとうございます」とメッセージを寄せてくれたファンに感謝を示している。




テレビ東京の大橋未歩アナ、脳梗塞で療養「後遺症なし」
産経新聞 1月18日(金)18時6分配信
テレビ東京の大橋未歩アナウンサー(34)が、「軽度の脳梗塞」と診断され、療養することが18日分かった。同局が発表した。今月上旬に自宅で発症し、入院。現在は退院しているという。
今まで健康診断でも血圧やコレステロールで注意を受けたこともなく、まさか自分がと驚きました。」




有働由美子ダウン!「あさイチ」2日続けて「けさはお休みします…」
2013/1/18 16:11 J-CAST
NHKの看板女性アナウンサーの有働由美子がレギュラーの「あさイチ」(月~金あさ8時15分)を2日続けて休んでいる。
前日の有働は顔色が悪く、鼻が詰まったようなしゃべり方で表情もボーッとしていた。