NHK、見れば見るほど洗脳される | カイトのブログ

カイトのブログ

放射能から身を守ることを中心に書きます

(追記)DairymotionにUpされているものを見ましたが、ココを訪問して下さる方が見ても時間の無駄です。
http://www.dailymotion.com/video/xwpjzj#.UPLNjOTEhuc

既にご存知のことばかり・・・。

案の定「甲状腺がんは、治療をすれば命を落とす危険が少ない。」なんてことを平気で言っており、NHKのクソっぷりが証明されました^-^

何も知らない人は見事に洗脳されますね><


(本題)

「シリーズ東日本大震災 空白の初期被ばく ~消えたヨウ素131を追う~」

私は見ていないんだけど、犬HKで上記の番組が放送されたみたいですね。

だけど、期待して見るだけ「時間の無駄」!

見れば見るほど洗脳されるだけです^^;

さっさとNHKなんか解約しましょう^0^

NHK解約方法はこちら↓
http://ameblo.jp/kaito000777/entry-11365653123.html その2

http://ameblo.jp/kaito000777/entry-11359560560.html その1


受信料不払いで、NHKを潰そう!