このブログを書いて思ったこと | カイトのブログ

カイトのブログ

放射能から身を守ることを中心に書きます

私は学生時代の成績は平凡で、仕事もサラリーマンで、ごく平均的な日本人だと思っています。

放射能問題を調べてみて、「世の中には賢い人が多いんだな。」と実感しました。

もちろん仕事柄、医師、薬剤師、看護師と話をすることがありますので、彼らが賢いことは知っています。

そうじゃなくて、医療業界とは別の分野での「賢さ」を見せてもらいました。

そして、改めて、自分は頭が良くないことも実感しました^^;

それから、自分では全然意識していなかったけど、「生への執着感」が凄く強いことを自覚したことが意外でしたね。

絶対に放射能が原因で死にたくない!と思いますから><

放射能と、どう向き合うかで、その人の本性が見えるように思います。