怪盗レーニャ応援団事務局

@ファミニャです


先日“なう”でちょこっとNHK

で紹介されたと書きましたが、

今、ちまたで話題のiPad

怪盗レーニャが出没します!


その名も


怪盗レーニャfor iPad


って、そのまんまやんニコニコ

これは、iPadで見られる

怪盗レーニャのデジタルブック

なんですが、ブックなのに絵が

動いたり、画面にある大江戸署の

ポスターをタッチするとのっちの

声やレーニャの声が聞こえたり、

いろんな仕掛けがあるんですよ!

そしてなんとっ!

テレビ東京の「ガイアの夜明け」

が、その制作現場に密着!

きょうその模様が放送されます


怪盗レーニャ!NHKにつづき

テレビ東京に進出です!(笑)


「ガイアの夜明け“電子ブック”

の衝撃~活字市場はどう変わるの

か?~」

22:00-22:54テレビ東京系


スタッフがれいな団長の声撮りを

したりインタビューをした模様も

放送されるので、

みなさん見てくださいね!


ちなみに

怪盗レーニャfor iPad

配信予定は7月です!


P.S.

それと、きょう放送中に「なう」

&ツイッターでそのときの裏話も

つぶやいちゃうので、

見にきてくださいね~音譜

怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba

ドキドキ田中れいなブログドキドキ
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/