あまりにもれいな団長のレーニャ

コスがかわいかったので、また

イベントレポしてしまう
回想レーニャ応援団事務局

@ファミニャです

(すみません、コメントにあった

のブログ案パクリましたガーン


でも、イベントのために作った

衣装なんだけど、もっといろんな

方に見ていただきたいですねぇ。


だって、イベント会場で、団長が

この衣装で登場したときの

みなさんの盛り上がり、鳥肌が

立つほどすごかったんですから。


うーん、なんか考えます!


ちなみに・・・

風呂敷背負った団長の写真↓ラブラブ

怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba

ずりおちそうになる風呂敷を

よいしょっ!という感じでもとに

戻す団長や、横を向くたびに

しっぽが共演者ののっちや

小倉唯ちゃんにぶつかって

「わざとじゃないとよ!」って

焦ってる団長もよかったです音譜


それと、会場で大好評だった

レーニャぬいぐるみ!もうすぐ

第2便が届くので、到着しだい

通販を開始しますね!


個数に限りがあるのであせる

お早めにご購入いただければ…と


P.S.

そういえば、、、

れいな団長、、、

ブログランキング総合1位って…


ぶったまげましたっうれしい




☆怪盗レーニャ1話☆

ケータイ↓

http://www.reinya.jp/m_story01.html

※パケット定額制にご契約してい

るかどうかをご確認ください


パソコン↓

http://www.reinya.jp/story.html


ドキドキ田中れいなブログドキドキ
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/