ご心配頂いてる 寅ちゃんですが…

至って元気になってます照れ

いつも突然ぐったりして目を離せませんが

元気になるのも早いです

もらい事故的に怪我した帝王様ですが

たんこぶ抱えたまま 研修に出掛けました~

今日も一人時間が長いんですが

空模様はどんより やる気が起きません

まぁ…いつもやる気は無いけどねニヤリ

こんな 私に元気の元 素敵便が届きました




まつままさん手作りのお菓子♪

わざわざ小分けにされていて




乾燥剤も入ってます

まつままさ~ん 湿気てなかったですよ~

ビスコッティはチョコもクルミもた~っぷり

美味しいチュー

クッキーもとっても美味しいラブ

折角 小分けにして頂いてるのに

ガンガン開けて食べまくってます爆笑

そこで 気が付いた!!

これだ~!!

嫁っちにもらった美味しいコーヒー

お供にするお菓子探してたんでした!!

このビスコッティとマンデリンはきっと合うわウシシ

Shinomomさん見つかりましたよ~

やる気は起こらない 丸吉ですが

食い気は満載です♪ちゅー