断捨離 | 東海市の接骨院、カイト接骨院

東海市の接骨院、カイト接骨院

東海市加木屋町の接骨院、カイト接骨院です。アームレスリング日本2位、現役トップアスリートの院長が直接治療します。スポーツ好きの方、怪我や身体の痛みでお悩みの方でより早く症状を楽にしたい方はお気軽にご相談下さい。各種保険適用、整形外科との併院もお勧めです。

引っ越しを期に断捨離をしようと心に決め大掃除中の上杉です。

最近流行っていません

「断捨離」

って言葉。

不要なものを捨て快適な空間で必要なものだけに囲まれた生活。

ものに溢れるこのご時世に必要なことだと思います。

昨日も部屋の不要なものをぽいぽいと捨てました。

絶対に使ってないようなもの家に山ほどあるとに気づかされました。
そんな無駄なものに部屋のスペースをとられ狭い空間で暮らすよりも
気持ちいいぐらいなんにもない部屋で暮らしてみたいなって最近思うのです。

もう来週に迫った引っ越しで新しい部屋には
必要なものだけ持っていく予定です。



食器棚とかもリサイクルに出したり
食器も使う分だけ、服も着るものだけ、本も読むものだけ。

厳選していきたいと思います。

あなたの部屋にも要らないものたまってませんか?

ときめかないものはさよならです。(笑)

ではでは。