東海市の接骨院、カイト接骨院

東海市加木屋町の接骨院、カイト接骨院です。アームレスリング日本2位、現役トップアスリートの院長が直接治療します。スポーツ好きの方、怪我や身体の痛みでお悩みの方でより早く症状を楽にしたい方はお気軽にご相談下さい。各種保険適用、整形外科との併院もお勧めです。


テーマ:
前回は2日目の最大のオチの前に力尽きてしまいました。

ひまわり畑詐欺の痛手から立ち直るため次なる目的地へ!

次なる目的地はといいますと・・・

かごめ宿!

??・・・。なんか惜しい。

あっ、「まごめ宿!!!」

たまに間違っているけどなんか雰囲気似てて言葉に出してあれ?なにかが違うって気づくことありません?

れんほうさんって言いたいのに、ほうれんさんって!(笑)

おしいね!

話を戻しますと、まごめ宿に向かった話です。

途中の道のりは長いので楽しくトーキングしていたら

いつのまにか外は暗くなり目的地に近づいている様子。

なぜ夜にまごめ宿に向かったかといいますと、夜の7時からまごめ宿d流しそうめんパーリーが開催されるみたいでそうめんパーリーが目的でお腹をすかせて向かったのですが・・・

途中から何やら雲行きがあやしくなり、ついには空から天の恵みが舞い降りたのです。

夏で暑くて干からびそうだけど、なぜ今日に限って潤いをもたらすのか・・・

ようは、簡単い言うと雨降りました。(笑)

泣きたいのはこちらです。

お腹はすくし、まごめ宿真っ暗だし、傘なんてないし。

ということで、まごめ宿の雰囲気だけ味わって2日目の旅が終了しました。

ビジネスホテルでやけ酒飲んだのは言うまでもありません。(笑)

そして、言ってなかったかもしれませんが2日目の宿は多治見辺りだっったかな。

3日目の目的地に近いお宿を探したので朝は少しゆっくり。

オープン30分前に行ってコーヒー飲んでゆっくりするつもりがホテルでゆっくりしすぎて予定より遅れて目的地到着!

それでも15分前には着いたのですが、駐車場に車を止めてコーヒー屋さんまでテクテク。

ホットひと息ついていたらいつのまにかコーヒー屋さん貸しきり。

例えるなら

そして誰もいなくなった!

状態。(笑)

ところで、そろそろ目的地が気になりました?

では発表します。

3日目の目的地は

「土岐プレミアム・アウトレット。」

この長いくだりの最後がアウトレットってしょぼいですやん!

って思った人。

正解です。だんだんもったいぶるのが申し訳なくなってしまい白状しました。

ようは、アウトレットのコーヒー屋さんがオープン30分前に開いているので、コーヒー飲みながらオープンと同時に目的の買い物をしようと思っていたのに、出遅れてコーヒー飲んでいる間にお店が開く時間になってみんな居なくなったって話でした。(笑)

今度はなぜ土岐プレミアム・アウトレットに行ったかと言うと、最近キャンプ熱がでてきましてキャンプ用品を買いにただそれだけのために行ったのです。

そこでほしかったコールマンの机を購入して大満足で帰ったというお話でした。

そんなこんなで2泊3日の現実逃避の旅楽しみましたとさ。

最後が雑になったのは早く寝たいからとかそんなんじゃありませんよ。

でも、おやすみなさい。

(-.-)Zzz・・・・(-.-)Zzz・・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 日曜日 子ども達をどこかに連れて行ってあげようと思い、長男にどこ行きたい??

と聞いてみたら、動物園!といったので、動物園に行く事にしました。


東山動物園は何回か行ってるので、以前 浜名湖パルパルに行った後に見つけた動物園に行く事にしました。ヾ(@°▽°@)ノ

片道一時間ちょい

近いっすね~( ̄▽+ ̄*)



浜松市動物園って所です。

初めて知りました。


この暑い中でも 毛布を離さない次男です。
これがないと、泣きまくります。

思った以上に広くて疲れます・・・(´_`。)



なんの鳥?赤い鳥です。(´□`。)
道端を歩いていました~


 
子どもたちも象が大好きです


この象が暑いから中に入りたくて、柵を鼻で押したり鼻を絡めてみたりしてましたが結局、願い叶わず・・(>_<)
他の入り口も閉鎖されてて、結局中に入れず・・・

しばらく見てましたが、仕方なく水浴びしてました。。(´д`lll) 

この日は 暑いのか 何かで動物園はガラガラでした。その分ゆっくり見れました~

でも動物たちもヘロヘロ~(。>0<。)

 
おきまりのワンショット(ノ´▽`)ノ 


動物園を出て、浜松=静岡=ファミレス=さわやか

と連想した結果。

ココから一番近くの さわやかに行きました。(ノ´▽`)ノ
さわやか は静岡県にしかないファミレスって聞いてます


愛知県からでも わざわざ 静岡のさわやかに 行く人がいるくらい 人気のファミレス と数年前から聞いてましたが、なかなか行けず・・・

やっと辿り着きました!

 

ハンバーグがメインみたいだったので、ハンバーグを注文!

  
 美味そうです。(^ε^)

・・・美味しかったです。(^~^)
この値段で この味!これはコスパが良いです!(最近コスパって言葉にハマってます)


  

子どもたちのメニューもあり満足してました~(-^□^-)

浜松は 他にも餃子、ウナギ、など色々と遊ぶところがあるので、当日 行こうと思ったら
是非 行ってみてください!

愛知県からだと 近いし一日では回れないくらい色々スポットがありますよー:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
 

 
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
忘れた頃に2日目を書かれてもって思ったそこのあなた

思わず1日目ってなんの話やったけ?

なんてひとつ前のblogを読み返しているそこのあなた。

罠にまんまとはまってますね!

なんて前置きはこれくらいにして上杉の現実逃避の話2日目そろそろ書きます。

2日目はあの素晴らしいお宿の朝食からスタート。

って、あの素晴らしいお宿が気になって前のblogを読み返そうとしているそこのあなた!

罠にまんまとはまってます。

って、このくだりもういいですか?!(笑)

自分がめんどくさい人間であると今確信しました。

では、続き。

その、お宿の朝食が・・・

ってどのお宿やったっけ??・・・そこのあなた

お宿の朝食が、海鮮丼食べ放題!

食べ放題。素敵な響きです。

マグロやいくらをてんこ盛りにしてもOK!

朝からイクラ丼にがっつきました。

そして旅の準備をして出発!

まず向かったのは

「日本一?世界一?のSTARBUCKS COFFEE」にいってきました。



景色最高!

しかし、逆光にてうまくスタバからみた景色の撮影できず景色からみたスタバさんをどうぞ。(笑)

そして、ゆったりスタバったあと高山の

「古い町並み」に行きました。

一番驚いたのが、町の名前が古い町並み・・・

そのまますぎですやん!!!

そんな情緒溢れる町並みがこちら。



おっちゃん近すぎですやん。

これが精一杯の町並みショットです。

人多すぎです。

でも、休憩で入ったお茶やさんはそんな人混みを忘れさせてくれる雰囲気の良いところでした。





大人な雰囲気が楽しめました。

それから、ひまわり畑をみたいというリクエストにお答えして行った畑はひまわりがきれいにカットされていました。

ひまわりがないなら道に、「ひまわり祭り開催中」なんてのぼりたてないでください。

入園料300円で何を見せたいんですか?といいたくなるただの広場でした。

あまりの悲惨さに写メをとることすら忘れてしまいましたとさ。

旅はまだまだ続くのですが、今日はもう遅いので最強に中途半端なところですが終わっちゃいます。

おやすみなさい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。