東海市の接骨院、カイト接骨院

東海市加木屋町の接骨院、カイト接骨院です。アームレスリング日本2位、現役トップアスリートの院長が直接治療します。スポーツ好きの方、怪我や身体の痛みでお悩みの方でより早く症状を楽にしたい方はお気軽にご相談下さい。各種保険適用、整形外科との併院もお勧めです。


テーマ:

日曜日。(*´σー`)

同期で仲良くさせてもらっている、仲間が接骨院を開業するとのことで、

岡崎にある くま接骨院の内覧会へ行きました!(ノ´▽`)ノ

 

くま接骨院・・・・なんで くま?

 

先生が くま みたいに大きいからです!ヽ(゜▽、゜)ノ

ちなみに この名前にしたら と名付けたのは 僕なんです。

 

やはり特徴を活かした名前が良いのですよね~≧(´▽`)≦

 

僕なんかあんまり特徴ないから、あるだけ羨ましいです。

 

接骨院の前は 蘭の花でいっぱい!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

色々親交がある先生なので、こうなる事はわかっていたので、

僕はあえて 蘭の花は お祝いにしないで、

これ

くまのぷーさんの からくり時計! 時間になったらぷーさんが動きます

もう一つ

骨!!(*`▽´*)

実家で眠っておりましたが、欲しい!と言われたので プレゼントしました。

うちの子が見た瞬間 逃げました。。。(´д`lll)

姉の子どもも 見た時 泣きました。。。。(´д`lll)

そして、タンスの中に入れられていました。。。。(´д`lll)

やっと、役に立つ時がきたのです!!━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

勉強にと学生の頃に買ったのですが、卒業して見る事がなくなり

やっと役に立つ時が。。。 (骨の立場になってました)

 

珍しい牽引の機械です。

 

ココの接骨院には 整形外科や他の接骨院には無いような

凄い機器がそろっていて 先生もやさしいですよ~

 

岡崎にお越しの際、または近くにお住まいの方でどこか痛めた方は是非!!

 

〒444-0841

岡崎市戸崎町字藤挟33番地1

0564-53-9215

くま接骨院

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

年明けはお年玉をもらいに実家へGO( ̄ー☆

 

それにしても新聞の広告が凄い!!!

 

ん!パソコンが安い!買わなくては!

 

そして次の日・・・

 

並んでますね~

こんなん全然平気でーす。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

パソコンをゲットして昼からは 毎年恒例のお千代保稲荷

 

目的はズバリこれ!

熊手です。今年も飛躍の為に去年より良いのを購入!!

 

1月2日は混んでますが、この日だけは人混みは苦手ですが行くことにしています。(T▽T;)

子どもたちは喜ぶから良いんですけど~

そして、こちらも恒例でオモチャを買わされます。

 

ラジコン戦車!≧(´▽`)≦

19800円が3000円とか言って売ってました。

でも まぁ確かに BB弾の鉄砲撃てるし、色んな方向に動かせるし、3000円はお買い得かなと思い買いました。

 

家で子ども達が戦車のリモコンの取り合いで喧嘩してました。

 

まぁ毎日喧嘩ですが、喧嘩できる相手がいるだけ 幸せですよね~

 

こんな感じで、熊手を買いに行っただけで、ずーっと家族と一緒でした。(^_^)

 

今後も年末年始くらいは家族で過ごすように心がけます!

 

ファミリーファースト!( ̄∇ ̄+)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。m(_ _ )m

 

昨年はデイサービス2店舗目を出したり、忙しくさせていただきましたが、

健康に過ごせたので満足する一年でした!(^O^)/

 

今年も去年より良かったと言えるように、頑張りたいと思います。

 

年末年始ですが、どこも混んでそうなので大人しくしておりました。

(゜ρ゜)

12月30日~1月3日までお休みを頂きましたが、やりきれなかった仕事があったので30日は子ども達を連れて接骨院へ・・・

 

平行棒でぶら下がり 見て見て~  って仕事できんじゃん!゛(`ヘ´#)

それを真似して

真似しても流石にお兄ちゃんと同じ事は出来てませんけどね・・・

(*´σЗ`)σ

接骨院を散らかしてくれた後は、自宅すぐの公園で

子どもたちの自転車の練習!(ノ´▽`)ノ

最近やっと漕げるようになりました。(ノ゚ο゚)ノ

下の子はサドルの無い自転車で倒れないように練習してます。

 

帰ってからはダラダラとしており(*´σー`)

 

次の日の大晦日も食べて転がってとダラダラしてました~。

犬にもプレゼント!

大きいガムです。

若い時だったら1時間あれば食べ尽くしておりましたが

老犬になり、これを食べきるのに3日かかってました~(*゚ー゚*)

 

おきまりの蕎麦を元旦になる前までに食べ 速攻就寝!

12時超えると最近眠くてたまらないので、大晦日とはいえ関係なく寝ます!ヾ(▼ヘ▼;)

 

知ってました~?お蕎麦は31日のどの時間に食べても年越し蕎麦なんですって~(-。-;)

 

ちょっと前までは、そばを食べながら年をまたぐのが年越し蕎麦なのかと思ってました~。(^_^;)

 

 

次回へ続く・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。