2日目 | 東海市の接骨院、カイト接骨院

東海市の接骨院、カイト接骨院

東海市加木屋町の接骨院、カイト接骨院です。アームレスリング日本2位、現役トップアスリートの院長が直接治療します。スポーツ好きの方、怪我や身体の痛みでお悩みの方でより早く症状を楽にしたい方はお気軽にご相談下さい。各種保険適用、整形外科との併院もお勧めです。

忘れた頃に2日目を書かれてもって思ったそこのあなた

思わず1日目ってなんの話やったけ?

なんてひとつ前のblogを読み返しているそこのあなた。

罠にまんまとはまってますね!

なんて前置きはこれくらいにして上杉の現実逃避の話2日目そろそろ書きます。

2日目はあの素晴らしいお宿の朝食からスタート。

って、あの素晴らしいお宿が気になって前のblogを読み返そうとしているそこのあなた!

罠にまんまとはまってます。

って、このくだりもういいですか?!(笑)

自分がめんどくさい人間であると今確信しました。

では、続き。

その、お宿の朝食が・・・

ってどのお宿やったっけ??・・・そこのあなた

お宿の朝食が、海鮮丼食べ放題!

食べ放題。素敵な響きです。

マグロやいくらをてんこ盛りにしてもOK!

朝からイクラ丼にがっつきました。

そして旅の準備をして出発!

まず向かったのは

「日本一?世界一?のSTARBUCKS COFFEE」にいってきました。



景色最高!

しかし、逆光にてうまくスタバからみた景色の撮影できず景色からみたスタバさんをどうぞ。(笑)

そして、ゆったりスタバったあと高山の

「古い町並み」に行きました。

一番驚いたのが、町の名前が古い町並み・・・

そのまますぎですやん!!!

そんな情緒溢れる町並みがこちら。



おっちゃん近すぎですやん。

これが精一杯の町並みショットです。

人多すぎです。

でも、休憩で入ったお茶やさんはそんな人混みを忘れさせてくれる雰囲気の良いところでした。





大人な雰囲気が楽しめました。

それから、ひまわり畑をみたいというリクエストにお答えして行った畑はひまわりがきれいにカットされていました。

ひまわりがないなら道に、「ひまわり祭り開催中」なんてのぼりたてないでください。

入園料300円で何を見せたいんですか?といいたくなるただの広場でした。

あまりの悲惨さに写メをとることすら忘れてしまいましたとさ。

旅はまだまだ続くのですが、今日はもう遅いので最強に中途半端なところですが終わっちゃいます。

おやすみなさい。