♪今年 最初の 雪の華 をアップアップアップ

この 「をアップアップアップ」が好きです

 

とうとうきましたね、冬将軍

いわきも珍しく雪
道路もカッチカチで運転気をつけてください
冬将軍って、誰のイメージありますか?
 
見てるだけで寒い~
これは会社の新年会にあった氷のオブジェ
だいぶ溶けてましたが
下に魚がいて
タカが向いあってて
ミサゴ?オオタカ?何タカだろう?
 
 
昨年末に後輩に会いました
学部とヨーカドーヘルパーが一緒で
17年ぶりくらい?かな?
突然つながったLINE様々です
 
最初は例のごとく
太りましたねー
って言われると思っていたのに言わない
しょうがないから自分で太った太った言ってたら
太ってるほうがいいですよ
痩せたら風邪はひくわ肌はガサガサになるわ・・・
ってゆう後輩の優しさカナヘイうさぎ
 
 
昨年末に会社の高校OB会があり
在校生の応援団とチアガールがきてくれました
 
エールのひとつに「磐城節」というのがあり
それを20年ぶりに見れてテンションアゲアゲ
 
そして新年あけて
高校山岳部の新年会
ん~、アップできる写真なし
聖君、高羽ちゃん、森井君、赤津先生
去年は太郎ちゃんも来てた
来年はパピルス文具の店長さんも
 
今回の年末年始
他にもいろんな友人と会えた
梯子乗りでは小島で御厩小の田子さんにも久々に再会!
 
今まで長い付き合い
これからも大事にしたい後厄です。