o(^▽^)o久々の更新です!


5/3、板宮神社のおみこしが無事終わりました。


たくさんの方々にお礼を申し上げます。




天気も良く、神様とともに町内一周!


で、永山君の挑発とヒミツ、初参加勇人君NEW





はじめちゃんちで差し入れ休憩


まお君がこっち見てますヒヨコ


大きくなったら担いでね~






内郷消防署前では、妙なテンションに突入しロケット






最後は恒例の神社3周走り!


また今年も隼人とともぴーが先頭べーっだ!





前日の宵祭りでは、出店を敢行!


わたあめは はじめちゃんと越智さんににお任せしますひらめき電球


永山君の手がわたあめになる事故発生(^-^)






で、今回はチョコバナナに初挑戦バナナバナナバナナ


ん~ ウマイ!バナナバナナバナナ


けど今年の夏は屋台で調査研究だにゃ汗






ビールと矢萩くんとともぴーと部屋とワイシャツと・・・





そして、なんと今年は


新聞社さんの取材もあり、写真入りで記事が載りました。







今年もたくさんのみなさんのご協力で


無事終わることができました。


本当に感謝いたしますドキドキ




下綴青年会、次は夏のじゃんがらに向けてがんばりますベル




まさつぐ、ワニワニパニック ちゃんとやれよシラー





※平成26年度 板宮神社おみこし&宵祭り


 参加者(50音順敬称略)


あべ 出田 越智 佐藤 菅原 平 土田 永山 蛭田 馬目(俊) 馬目(隼) 矢萩 山川 四ツ倉 TKS


ペタしてね