最近風邪っぴきカゼで更新サボっているです・・・

自力で治すのをあきらめ、薬もらってきましたあせる

でもランチは行く~DASH!



今日は久々naomisan

サンミ高松ビルに行ってみました~

フレンチのEMUをnaomisanが選んでくれたので、すぐ決まりましたひらめき電球

高級感ただよう建物なのに、ランチは1050円~とリーズナブル


欲張り主婦のたわいもない日記


本日の野菜のクリームスープ

人参でした


欲張り主婦のたわいもない日記


サラダはドレッシングが2種

赤カブのドレッシングが珍しかった


欲張り主婦のたわいもない日記


パンかご飯を選べます

パンはコチラ↑

温かい状態で出していただけます


欲張り主婦のたわいもない日記


お魚を選びました~

内容は聞き忘れましたあせる

白身魚にホタテ、海老と豪華



こちらに珈琲か紅茶が付いて、1050円アップ

味もボリュームもサービスも満足

コスパ良すぎませんかはてなマーク

他のフロアはイタリアンや日本料理が入っていたので、別のも行ってみようと思いますビックリマーク

銀座、流石です合格


ペタしてね