ウタマロリキッド

テーマ:
洗濯洗剤のお試しでしたウインク

 
最初ワンピース洗ってみたのですが、もともと汚れていたわけではなく、良さがわからずじまいアセアセ
 
 
汚れているものを探したら、夫のワイシャツの襟の黒ずみ発見チョキ
正直今まで先に手で洗ってから洗濯機に入れても、漂白剤使っても大した効果なかったので、期待していませんでした
 
 
 
がっ!!!
 
 
 
落ちてる100点
汚れ、落ちてる完了
写真撮っておけば良かったな
AD

京橋 松輪でアジフライ

テーマ:
いつも行列のこのお店 松輪
ランチはアジフライのみ
以前土曜に通ったら、行列なし!?
でもランチ後だったので、残念ながら食べられずショボーン
突然今日思いだし、行ってみたら…


食べられました!!

ふわっとした身とサクッとした衣
一切臭みがなく、揚げ物なのに軽い音符
大根おろしとわさびと醤油でいただくからかなぁ
とーっても美味しかったですキラキラ


有楽町駅前でウィルキンソンの炭酸水配ってて助かったー☺
AD

尾山台 オーボンヴュータン

テーマ:
パン好きの友人を誘って、尾山台のパン屋さんへ
リュドのパンは本当美味しい爆笑
以前は渋谷のデパートでも買えたけど、やめてしまったので、行くしかないアセアセ
そば粉を使ったパンは珍しいよね


もう1つの目的は、オーボンヴュータンのランチ&ケーキ
ランチは一種類のみ
今日は豚でした

とてもボリュームのあるランチに大きなパン
とってもお腹いっぱいになってしまったけど、やっぱり食べたい、ケーキ


いちごのミルフィーユ

小さめサイズなので、ペロリでした照れ


気づいたら何時間いた?
おしゃべりは尽きない…チュー
AD