伊勢うどんのお店でが言った言葉


 ちょこちょこ食べるから、うどんは大盛りじゃなくて並みにしようチョキ

 

あははは・・・・(((( ;°Д°))))



トイレに行って戻ってきたら、持っていたビール


神都麦酒 ↓


元事務長(?)のたわいもない日記


濃厚な味のビールです



そして、豚捨のコロッケ&メンチカツ


元事務長(?)のたわいもない日記  左がメンチカツ、右がコロッケ


牛肉専門店なのに豚捨

ソースがなくっても十分美味しかったーーーヾ(@^(∞)^@)ノ



お伊勢屋本舗 福まん


元事務長(?)のたわいもない日記

松阪牛のしぐれ煮が入っています

牛はあんまり入ってなかったかなー

牛蒡ですかね、他の具は

でも美味しかったビックリマーク

暑かったので誰も買っていませんでしたが、通常は並んでいるらしいですあせる



最後に、神代餅本舗 茶房山中の田舎氷


元事務長(?)のたわいもない日記


宿泊が鳥羽だったので、鳥羽行のバスを待っているのに

暑過ぎて、つい寄ってしまったのですあせる

ふわふわの氷に、黒蜜、きな粉、そしてわらび餅

すんごい美味しいですよ!!

ここは寄らないといけない!!



お店の方に

いつもこんなに暑くないんですけどね~暑さはサービスです☆-( ^-゚)v

って言われまして・・・

なんか癒されました合格

そういう会話って楽しい音譜


ペタしてね