今日は・・・

の誕生会と

秋田から転勤で来たwagattiの歓迎会を兼ねた会酒

やっぱり東京の中心東京駅でやろうと

かなえにしました



東京駅の八重洲北口からすぐのところにあります

とても落ち着く空間で、どのお料理も美味しかったです

お通しの茶わん蒸し下は出汁が利いていてかなり気に入ってしまいました~


元事務長(?)のたわいもない日記

元事務長(?)のたわいもない日記


タラバガニのコロッケ、いくらと鮪の和風タルタル、シーザースサラダ

元事務長(?)のたわいもない日記


鶏盛り合わせ

元事務長(?)のたわいもない日記


ロールキャベツ(味噌デミグラスソース)


帰りにちょこっと遠回りして、日本橋口の方にまわったら

横浜マリノス横浜.F.マリノスのバスが止まっていて・・・

が 俊輔いるんじゃないのはてなマーク って言いながら

俊輔の脇をwagatti素通り

おいっびしッ

みんなでテンション上がりアップ帰ってまいりました~