ライブ終了! | 海の素(大久保海太)

ライブ終了!

08-04-25_18-56.jpg
沖縄市トーラスありがとう~!!

観客総立ちとはいかなかったけど今回のツアーにない流れで盛り上がってくれてありがとう!!

何年も来てないのに。
ほんと感謝してます。
僕の今日はいつもより一曲一曲に心を込めることを念頭において歌いました。
なんとか自分の中のハードル越えたし、何やらすごく記憶に残るライブになりそうです。

セットリスト

1、ハロー
2、ハニー
3、うららか
4、オイル
5、昼も夜も
6、アジサイ
7、ヴィデオ
8、目に見えないもの


何より体調がよかったわ!!!!!!!(笑)

明日は海に行く予定だったけど、安静にしますから。もらった薬が役に立ちまくりでした!!

みんなに支えられていいライブが作れたんだ。

みなさんに感謝します。
ほんとにありがとう。