⚫️2016年夏、デビュー当初の楽曲を再録したアルバムがリリース!!
全国レコード店、Amazon等のインターネットショッピングサイトにて販売中!

「Anthology1」
1、僕等の心臓
2、青空の夜
3、ヴィデオ
4、黒髪
5、飛行場
¥1.500-(tax in)




ライブ情報








ライブに関するすべてのご予約は kaitaelec@yahoo.co.jp まで!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-23 07:12:12

5/28 CORONA?決定!

テーマ:日記
5/28に下北islandO (旧カフェキック)さんよりCORONAsessionsでお呼ばれしたものの

ギーフとシン州の二人は難しく

更にクブクリンさんたちは一緒の現場で不在

さて残った前田右田海太。

これまでならやめとくところだけど、それも寂しいねってことになり

『はぐれCORONA』という名義で出演することになりました!

さて!何を演奏するのでしょうか。

詳細は後日。コウゴキタイ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-04-22 11:49:39

19年目

テーマ:日記

ここのところ、バンドとソロワンマンの一段落があったり、引っ越ししたり仕事に変化があったりと
かつてない過渡期を迎えておりました。

SNSなんてびっくりするくらい開かなくなっちゃって、
それはそれでいいような、ミュージシャンとしての告知ツールをきちんとこなしていないような
複雑な気持ちでした。

サボってるわけではなく、頭の中では今後の様々な青写真が日毎めくられており
さてはて、予定通り動き出す時が来ているような気がしてます。

ここからはギヤを入れ替えて、音楽の為の時間と気持ちを作ってまいります。
よろしくっす!


とか言ってたら1999年の昨日、4月21日は大久保海太がソニーミュージックよりデビューした日でした。

なんかやれよ!って感じですが、今はふさわしいペースで進む時期なので、この上なく普通に過ごして21時に寝てました。笑


近いうちにいくつか発表がありますので、
このブログ、見ていただけると嬉しいです。
ブックマーク大感謝!

では、ハバナイスサタデイ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-30 13:42:20

おっしゃライブの準備のお知らせ

テーマ:日記
急にあったかいですけど、
夜は冷えるみたいですね。
風邪ひかないようにしないといかんですね。
本当、飲み過ぎ注意ですぞ!


{FCADE743-4D19-46C5-A564-E18E82452DBE}

※写真は若い頃の祖父と祖母です。関係ないけども。


さて、今月はコロフェスから引越しでやっと落ち着いたところで、もう2月。

中盤に先輩方とのイベント、月末に弾き語りワンマンと、ガッチリ準備しないといけないことメジロマックイーンなので、気を引き締めつつ、スーパー楽しんでやりたいと思っております。

3月はライブはお休みして、曲作りと育休しようと思ってます。

お時間あれば、ゼシお待ちしております。




2/12@下北沢440

うたをつづる〜その丗伍〜 「Blue valentine」

OPEN / START
18:30 / 19:00
前売り / 当日
¥3000 / ¥3500 1order¥600別 








TSUNTA ササキオサム 大久保海太





大久保海太弾き語りワンマンライブ 「南オフェーリア」
2017年2月26日(日曜日)
18:30開場 19:00開演
入場:2500円(2ドリンク別1000円)
※全席座り 定員あり
予約:kaitaelec@yahoo.co.jp


{42CCDF59-C78B-4D63-B0C7-886FB216DD21}

写真はモモです。関係ないけども。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-04 06:59:16

2017年

テーマ:日記
{5642D140-BB22-4EBF-BE65-9A225EBD3DFA}

ガラガラの電車にガラガラの渋谷駅。
1/3が仕事始めでした。

あっという間の正月休みだったぜぇ。
全然ワイルドじゃないぜぇって感じの年末年始でしたが、瞬時にシフトチェンジしたいとおもいます。


2017年は大久保にとって、色んな意味で新しい門出のような年になりそうな感じ。

40歳を迎えるし、二人も子供がボーンして責任やら日常業務も増えましたし。

父ちゃんがむばって稼ぎながら、かと言って音楽を止めないことは人生のテーマですんで!
やったろやないかと。


またなるべく練習時間をひねり出しつつ、おー!ここでこんな曲書いたんね!と新しい気持ちになってもらえる様に精進していきたいと思ってます。
どうぞ本年もよろしくお願いします。


サーテハーテ。
新年のライブは結構メジロ押し。

1/5@新宿ロフト バースペース
盟友 中尾諭介さんをはじめとするデビューが近しい方々と新年会です。
30分やります的なものではなく、いつ誰が歌うか分からない的なやつです。
果たして歌うのでしょうか?笑
思ってたより豪華なゲストも来ちゃうかも。
ジャンケン大会やマジック大会もあるみたいですし、本当にただの新年会だと思って遊び来てください!
18:30/19:00 入場500円


1/14 恵比寿天窓switch
コロナセッションズフェスティバル
コロナに縁のある(?)アーティストが一堂に会します。
大久保ソロもやりますし、野村海太もあります。
とにかく時間いっぱい、絶え間なくやりますので、ビール片手にお楽しみくださいませ。
18:30/19:00 3000円+1ドリンク


2/12 下北沢440
先輩TSUNTAさんのイベントに呼んで頂きました。ササキオサムそんもご一緒です。
さーて!どうやって切り込みますか!悩み中ですが、めちゃくちゃ楽しみたいと思います。


2/26 板橋ファイト
数年ぶりの弾き語りワンマン開催します。
以前とは比べものにならない前準備をお約束します!笑
定員が多くないので、もし来ていただけるようならお早めにご連絡ください。


全ての予約は kaitaelec@yahoo.co.jp まで。


皆様の2017年が健康でハッピーな一年になりますように。

{B56E1C46-86F2-470E-AB92-A51C7E9484B2}





いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-04 03:44:25

日記

テーマ:日記

その夢の中では自分は特殊能力を持った男で

同じように様々な能力を持った12人くらいの仲間(というか集団)の一人で

自分の能力は分からないままだけど

12人の中ではかなり弱い方


それぞれにこまった事情や悩みがあり

徐々にそれが複雑化していって

小競り合いからどんどん関係が悪化し

能力者同士の戦いが始まって


能力者が故にその戦闘は鮮烈を極め

仲間がだんだん減っていくが辛くも生き残り

最後の5人になって


5人のうちは一人は能力的にものすごく強く

且つ一匹オオカミタイプでどこにいるか分からず

これからも戦いは続くことは目に見えており

そんな中少しでも戦いから逃れたくて

残り4人で川に流れながら

いなくなってしまった仲間のことを

「ねぇ、あいつの能力って知ってた??」とか

「あいつってどういうやつだったのかなぁ?」とか

もっと奴らのことを知りたかったなぁって

話し合ってるところで目が覚めた


不思議なもので、いなくなってしまうと

いい奴のことも怖くて嫌だった奴のことも

たまらなく淋しいというか。

目覚めた後も不思議な気持ちから覚めない深夜3時半。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-03 13:53:16

2017年

テーマ:日記
{5642D140-BB22-4EBF-BE65-9A225EBD3DFA}

ガラガラの電車にガラガラの渋谷駅。
今日が仕事始めです。

あっという間の正月休みだったぜぇ。
全然ワイルドじゃないぜぇって感じの年末年始でしたが、瞬時にシフトチェンジしたいとおもいます。


2017年は大久保にとって、色んな意味で新しい門出のような年になりそうな感じ。

40歳を迎えるし、二人も子供がボーンして責任やら日常業務も増えましたし。

父ちゃんがむばって稼ぎながら、かと言って音楽を止めないことは人生のテーマですんで!
やったろやないかと。


またなるべく練習時間をひねり出しつつ、おー!ここでこんな曲書いたんね!と新しい気持ちになってもらえる様に精進していきたいと思ってます。
どうぞ本年もよろしくお願いします。


サーテハーテ。
新年のライブは結構メジロ押し。

1/5@新宿ロフト バースペース
盟友 中尾諭介さんをはじめとするデビューが近しい方々と新年会です。
30分やります的なものではなく、いつ誰が歌うか分からない的なやつです。
果たして歌うのでしょうか?笑
思ってたより豪華なゲストも来ちゃうかも。
ジャンケン大会やマジック大会もあるみたいですし、本当にただの新年会だと思って遊び来てください!
18:30/19:00 入場500円


1/14 恵比寿天窓switch
コロナセッションズフェスティバル
コロナに縁のある(?)アーティストが一堂に会します。
大久保ソロもやりますし、野村海太もあります。
とにかく時間いっぱい、絶え間なくやりますので、ビール片手にお楽しみくださいませ。
18:30/19:00 3000円+1ドリンク


2/12 下北沢440
先輩TSUNTAさんのイベントに呼んで頂きました。ササキオサムそんもご一緒です。
さーて!どうやって切り込みますか!悩み中ですが、めちゃくちゃ楽しみたいと思います。


2/26 板橋ファイト
数年ぶりの弾き語りワンマン開催します。
以前とは比べものにならない前準備をお約束します!笑
定員が多くないので、もし来ていただけるようならお早めにご連絡ください。


全ての予約は kaitaelec@yahoo.co.jp まで。


皆様の2017年が健康でハッピーな一年になりますように。




いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-28 09:15:17

弾き語り ワンマンライブのお知らせ

テーマ:日記
昨夜は下北沢ラプソディー。
ご来場ありがとうございました。

今年一年の締めくくり、聴いてもらえてよかった。
練習は嘘つかない、宇野ショウマ君の言う通りでした。


来年は年初めにコロフェスが控えておりますが、
思い切ってソロのワンマンをやる事に相成りましたのでお知らせします。
何卒、ご来場、シェアや拡散のほど、よろしくお願い申し上げます!


大久保海太弾き語りワンマンライブ 「南オフェーリア」
2017年2月26日(日曜日)
18:30開場 19:00開演
入場:2500円(2ドリンク別1000円)
※全席座り 定員あり
予約:kaitaelec@yahoo.co.jp



いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-22 17:01:12

ライブのお時間修正のおしらせ

テーマ:日記
誠に申し訳有りません。

来週のライブの時間が修正となりました。

よろしくお願いします!


2017年12月27日(火) 
「神田×ラプソディ vol.2」
出演: 美馬雅世BAND/種市弦/大久保海太
OPEN  19:00~/START 19:30~
MUSIC CHARGE:前売り2,500円/当日3,000円+別途1,000円分drink券(スナック付き)
会場:RHAPSODY(ラプソディー) ~acoustic live bar - shimokitazawa~
住所:〒155-0031東京都世田谷区北沢2-1-7 ハウジング北沢ビルII 5F
URL : http://rhapsody.tokyo
電話番号:03-5656-3511
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-24 06:30:40

うたいおさめ

テーマ:日記
今年も余すところあとひと月ちょっと。
振り返るには早いけど、いろんなことがありました2016年。


うたいおさめが決定しました。
今回も弾き語りで込めたいと思います。

年末の忙しいときだと思いますが、おヒマなら来てよね。


●2017年12月27日(火) 
「神田×ラプソディ vol.2」
出演: 美馬雅世BAND/種市弦/大久保海太
OPEN  18:30~/START 19:00~
MUSIC CHARGE:前売り2,500円/当日3,000円+別途1,000円分drink券(スナック付き)
会場:RHAPSODY(ラプソディー) ~acoustic live bar - shimokitazawa~
住所:〒155-0031東京都世田谷区北沢2-1-7 ハウジング北沢ビルII 5F
URL : http://rhapsody.tokyo
電話番号:03-5656-3511
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-18 08:16:23

久しぶりの弾き語り

テーマ:日記
さてはて、いよいよ明日です。

正直緊張感もかなりありますが、試したいこと、表現したいこともいっぱいです。
どうなることやら分かりませんが、お時間あれば
どうぞお越しください。

予約は kaitaelec@yahoo.co.jp まで!


★お留守番2日目は“秋の夜長、大人の男が愛をうたう”★
『Moondance #6』
【日時】2016年11月19日(土)
 開場:18:30  開演:19:00
【会場】神田 THE SHOJIMARU(http://fukumarurec.wix.com/shojimaru)
【出演】大久保海太/ニトリヒロヤス/野辺剛正/高木芳基(マスミサイル)
【チケット】ADV:2,500円/DOOR:3,000円(+1order)



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。