上野屋音別冊唄会 | 海の素(大久保海太)

上野屋音別冊唄会

皆さんお元気ですか?
昨日上野の屋音での別冊唄会ライブが終了しました。
唄会って言う位だからやっぱ言葉と唄を大事にするべきイベントだと思うんだよね俺は。
だからそういう選曲にしました。

1、ハニー(弾き語り、ゆったりバージョン)
2、唄会の唄(約20秒)
3、いつかの僕ら(新曲)
4、イメージの唄(吉田拓郎さんの曲)
5、空を見ないか

いろんな事をぐだぐだ考え過ぎてばかりだったけど、これからはもっと純粋に単純になりたいなって思う様になった。
自分の信じる形を共有出来る様に頑張りてーのよ。
少しバカし時間がかかってもいいんだきっと。

昨日初めて見てくれた皆さん、ありがとう。これからひとつよろしく!
見に来てくれた皆さんありがとう。アンタ達のお陰で立ってるよ。
見に来れなかった皆さん、次回はもっといい唄歌ってると思う。是非会いに来て下さい。

なかなか疲れたのでこれから銭湯行ってきたいと思います。
そんじゃまた明日。

(ライブ情報オオカミが来た、通販などなど最新情報はこちらへ!!!)