髭が伸びていくかの様に | 海の素(大久保海太)

髭が伸びていくかの様に



新曲もいっぱい書いた。
正月に剃った髭も伸びそろった。
さて、まんを持して、
これらを知らない人たちに知ってもらう為の、
これらを待っててくれる人たちの為の、
動きとやらをしてみよーかね!!

ところで昨日は(つまり今日だが)明け方の四時に寝た。
目が覚めると四時半で、「なんだまだ三十分しか寝てねーじゃねーかと思ったんだが、
それは違った。
起きたのは午後。
驚くべき事に十二時間半こんこんと眠った事になる。
後ろめたさと、たまには休んじゃえ俺と言う気持ち。
この二つの間を微妙に揺れながら、やっぱりこのまま一日を終えるのはもったいないので、
これから適当に下北のライブハウスにでも勉強しにいくかなんて。
酒は飲まないぞ!!(決意表明)

そのあとで次の動きを、練る。
しっかりやったら布団で、寝る。

新曲「笑いたい」無料ダウンロード/海太情報はこちら