もうすぐ・・締め切りッス~(≧∇≦) | ☆かいりパパのデータカードダスdeよかろうもん☆

もうすぐ・・締め切りッス~(≧∇≦)

こんばん波!(^-)<≡(((((( ☆ぼしゅ!☆()‘ 0')ノあうっ



昨日・・・一戦目で負けてしまい・・

今週のDQMBアプリのヤル気が全く無い

かいりパパどえす(T▽T;)

はぁ~~~~最近かなり厳しいッス~~ガーン





さて・・

只今発動しているゲリプレですが・・

お陰様でかなりの方々にご応募頂いています~♪

ぶっちゃけ・・予想の3倍ぐらい(爆


あの~~

たいしたカードではないので・・

マジで当たった方はノークレームで(笑



残し時間もあと僅かですが・・


一応 応募者の方々を・・




「ぼうれい剣士」  2名


けい さん

XYZ さん

ブータン さん

ちか&れんパパ さん

リュウマ さん

しん さん

フォログ さん

ゆうちパパ さん

みつぱぱ さん

1073 さん

のりぴち さん

ちほさま さん

俊パパ さん

ももんが さん

つばちゃん さん

トオル さん

こうきパパ さん

ゆー&ふー さん

りょうちん さん

ひでぱぱ さん

りゅうおう さん

まひまひ さん

ライス さん

夜 さん

こっちー さん



「プリズニャン」 2名


ゴッチ さん

たによし さん

のあ さん

manman-34 さん

かめかめくらぶ さん

はるか★0802 さん

ポリンキー さん

トンヌラ さん

ミカシュー さん

バブスラ さん

モッチー さん

ゆうき さん

マサ院長 さん

ひでひで さん

3児のママ さん

紫苑 さん

Dancing_Jewel  さん

茂 さん

キラーパンサー さん

かえママ さん

たいこう さん

ゆうや♪ さん

パン さん

なぞスラ さん

take@0322 さん

ベビースラリン さん

一二三 さん


と、なっております♪


コメントを頂いた「KENTA」さん!!

ご希望カードが書かれていませんでしたので

再度コメントを書いて下さい!!!


明日のPM10:00までに無い場合は

残念ながら無効とさせて頂きます!!



コメントを書いたのにお名前が無い方も

ご連絡下さいね~~(≧∇≦)



それではまたにひひ