あすから3連休~♪ | ☆かいりパパのデータカードダスdeよかろうもん☆

あすから3連休~♪

コンバンは~~(≧∇≦)

珍しく・・早い時間の更新(笑


かいりパパどえす( ̄_ ̄ i)


いや~~~昨日??

ドラゴンの3弾の稼働日だったようですね~~♪



もう・・完全??撤退の我が家は・・


全く気にしてませんでした~~(汗

ミカシューさんのブログで・・知りました(笑


以前なら・・稼働日前日からワクワクして

寝付けないほどだったのにあせるあせるあせるあせる


まぁ・・DB自体は好きですので

フィギュアなんかは買ったりすると思いますが

なんかチョット寂しいッスo(TωT )


今後はDQやワンピや・・遊戯王を

チョコチョコとやっていきます~~(・_・ゞ-☆




ちなみに・・・

先週の日曜日に遊戯王の大会に行ったのですが・・


一回戦でボッコボコでした(T▽T;)


デッキはダムド&シンクロデッキ!!

私的には結構自信があったのですが・・


やはり常連の子供達は強いッス!!!

瞬〇でした(爆





明日は・・・

DQの大会に行ってきま~~す(・_・ゞ-☆

最近は銀ばっかりなんであせる





追加・・・




スミマセ~~~ン(汗


今日UPしようと思っていたのですが・・

そのままでしたあせる



先週のDQの大会で

マイティさんから~~





頂いておりました~~(≧∇≦)

ご・・ご紹介が遅くなりスミマセンでしたm(_ _ )m


いや~~

メッチャお上手ですね~~!!!

流石ッス♪



マイティさん!!

有り難う御座いましたm(_ _ )m

明日も~~( ´艸`) 



それではまたにひひ