ようやく・・・更新(汗 | ☆かいりパパのデータカードダスdeよかろうもん☆

ようやく・・・更新(汗

こんばん波!(* ̄ー)<≡(((((( ☆ぼしゅ!☆)ToT)ノ


串かつが食べた~~~~い♪

かいりパパどえす(;´▽`A``

今度・・・福岡の串かつ屋さんにいこっと音譜


えぇ~~~っと(  ゚ ▽ ゚ ;)


ず・・随分と更新が遅くなってしまい・・

スミマセンでしたm(_ _ )m


なんとか疲れも取れてきましたので~~

また今日から頑張ります(・_・ゞ-☆



それでは

大阪で頂いた品々のご紹介を~(≧∇≦)

(順不同です)



まずは・・





だいちゃんから~~♪

遊戯王のカード等のセット~~(≧∇≦)

カード入れも早速・・使わせて頂いています♪

他にもDBのクルクルのカードや

吉本のピンバッチまで!!!


だいちゃん!!

有り難う御座いましたm(_ _ )m



次は・・






ガーガさんから!!

お菓子&自由軒のカレー (≧∇≦)


お菓子はすでに・・・食べました(笑

美味しかったです♪


ガーガさん!

有り難う御座いましたm(_ _ )m



そして・・






ボ・・いや・・ノヴィさん♪

からはDQのドットマグネット&

スライムの貯金箱~~(≧∇≦)


中には・・ミニタオルが入ってました♪

かいりがメッチャ喜んでいました~~!!!


ノヴィさん!!!

有り難う御座いましたm(_ _ )m



次は・・






ミカシューさんから~~(≧∇≦)


DQストラップ&キーホルダー~~♪

すべて・・・手作りでしょうか??

ククール・エンゼルスライム・メタルライダー

ほしふるうでわ・スライムベホマズンと・・

カッコイイです~クラッカー


かなり沢山頂いちゃいました~~♪

最後はお寿司までお土産で頂いてしまって・・


ミカシューさん!!

有り難う御座いましたm(_ _ )m



次は・・・





まりあさんから~♪


自作ストラップ~~(≧∇≦)


かいりと私・・一個ずつ頂いちゃいました♪

かいりは破壊王子!!

私は・・水のはごろも(///∇//)


まりあさん!!

有り難う御座いましたm(_ _ )m




続きまして・・





RYPさんから~♪


花火キングメタル&

ポッチャマきづちの自作キット~~♪


相変わらず・・発想が素晴らしいッス(≧∇≦)

なんとか失敗せずに作れました♪


RYPさん!!

有り難う御座いましたm(_ _ )m


次は・・





たつや君からは

カッコイイ名刺~~(≧∇≦)


表面は遊戯王の・・パラレル仕様??

メッチャカッコイイです♪


たつや君!!

有り難う御座いましたm(_ _ )m


今度はかいりに・・遊戯王を教えて下さいね♪



次は・・








はるぱぱさんから~♪

カッコイイ名刺と

メロンゼリー&白い恋人&・・おつまみ♪


す・・すでに

ゼリーと白い恋人・・おつまみは食べました!!

美味しかったッス~~(≧∇≦)



はるぱぱさん&はるままさん!!

有り難う御座いましたm(_ _ )m


さ・・3次会は福岡で(爆)



続きましては・・





レイパパさんから~~(≧∇≦)


DBのDCD仕様のキーホルダー~♪

裏面もカッコイイ・・・ベジータです!!!


いつまながら・・素晴らしい出来ですね~!!


レイパパさん!!

有り難う御座いましたm(_ _ )m


き・・近日中には送らせて頂きます!!



そして・・






たんたんパパさんから~(≧∇≦)


い・・いつもながらメッチャ凄い自作ッス~♪

お言葉に甘えて・・4枚も頂いちゃいました(・_・ゞ-☆



たんたんパパさん!!!

有り難う御座いましたm(_ _ )m




他にも翔パパさんからお菓子を

頂いたのですが・・・

写真に撮る前に食べちゃって・・スミマセンあせる



翔パパさん!!

有り難う御座いましたm(_ _ )m



本当に皆様!!

色々と有り難う御座いました~~(≧∇≦)

今後とも宜しくお願い致します(・_・ゞ-☆



それではまたにひひ


あっ・・ちなみに

週末の大会結果は・・

DQペア戦・・銀でした~~(涙