今日・・・出撃ッス(≧∇≦) | ☆かいりパパのデータカードダスdeよかろうもん☆

今日・・・出撃ッス(≧∇≦)

こんにちは~~(≧∇≦)


数日間・・・メッチャバタバタしてましたあせる

かいりパパどえす( ̄▽+ ̄*)


明日の大阪上陸の準備の為・・

今日は仕事を早く切り上げてきました~~♪




さぁ~~

いよいよ明日はVジャンプカードフェスタですね~♪

結局通知は来ませんでしたが(笑

今日の夜から出撃してきま~~すクラッカー



去年と同じく・・車で車DASH!


まぁ~去年のように台風台風と共に・・

では無いので、気持ち的には少し楽ッス(;´▽`A``



明日は沢山の方々も来られるようなので

かなり私も楽しみにです~~(≧∇≦)


因みに私は・・・









いつものバックに

ミカシューさんから頂いた

「ビアンカ&ベビパン」・「いなずまの剣」

のキーホルダーを付けています♪



もし、会場で見かけたら

お声を掛けてくださいね~~(≧∇≦)



それでは

チョット仮眠して・・

行ってきま~~す(*゜▽゜ノノ゛☆


それではまたにひひ