週末の大会&お届け物♪ | ☆かいりパパのデータカードダスdeよかろうもん☆

週末の大会&お届け物♪

コンバンは!!


またもや・・久々の更新あせる

かいりパパです( ̄_ ̄ i)


先週から仕事がかなり忙しく・・

ど~~にも時間が出来なかったスあせる


さて・・

まずはお届け物のご紹介から~(≧∇≦)





送って下さったのはミカシューさん!!



先週、初めてワンピの大会に出るので

色々と教えて頂いていると・・・


ご好意で未所持の「SRモリア」を送って下さると

お聞きしていたのですが・・・


DQの文房具やキーホルダー音譜

さらにワンピのキャンペーンカードまで(≧∇≦)



そして・・・さらに・・・・





破壊王子キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

なんと・・インパクトレアまで(汗

実物・・ショーケース以外で初めて見ました(爆


ミカシューさん!!

本当に有り難う御座いましたm(_ _ )m

週末も・・宜しくお願い致します♪



そして・・

金曜日はワンピの大会へ(≧∇≦)

(私は仕事なので、かいりと嫁さんが)


私自身は全くの素人なので・・

色々とミカシューさんから教えて頂き・・

かいりも数日間ですが練習をあせる




そして大会は・・・



エントリー漏れでした(T▽T;)

ネ。。寝坊。。



しかし、DQ常連のパパさんのご好意により

パパさんのお子様のチームに入れて頂き

子供達3人で参加する事が出来ました♪


本当に有り難う御座いましたm(_ _ )m



そして、子供達が力を合わせ・・



優勝する事が出来ました(≧∇≦)

デッキはかいりが決めたデッキを使ったそうです。



しかし・・・

今後は物凄いタイムが出てきそうですねぇ~

すでにミカシューさんのブログでは・・

10秒台がかなり出てるようであせる


皆さん凄いッス(;´▽`A``



ちなみにかいりの最高タイムは・・



10秒台が出ないッス(T▽T;)

かいりがチョットヤル気を出してるので・・

次の大会の機会があればもう少し練習してみます♪



さぁ~~

週末に向けて・・

作業を~~(≧∇≦)


それではまたにひひ