初体験♪超おススメ!アロマる整体♪ | スピリチュアルカウンセラーみなみ☆幸せのメンテナンス

スピリチュアルカウンセラーみなみ☆幸せのメンテナンス

福岡市薬院のサロン で霊視カウンセリングをしております スピリチュアルカウンセラーみなみ です。 アナタの悩みを、神・守護霊からのメッセージにより解決に導き、心を軽くし癒します。背中を押して欲しいアナタの心に寄り添います。

今日はお休みを頂いて、身体メンテナンスに行って来ました走る人


ずっとメンテナンスしてなかったんで、どんだけガチガチのバリバリになってるだろ~なんて思いつつ。


行ってきたのは、アロマる整体なるものにひひ


スピリチュアルカウンセラーみなみ☆霊視鑑定-IMG_1148.jpg
ムフフ♪コチラの2人がガッツリとメンテナンスしてくれるのですグー


けんこうらいふの麻子さんがガッツリ整体でほぐしてくれて、私がアロマならこの人!!と思っているエッセンシャルアーチの裕美さんがじっくりアロマで流してくれるというスペシャルなコラボ( ´艸`)


それぞれ60分、合わせて2時間のコースでお願いしたんだけど、共にあっという間に終わって、何とも言えないスッキリ感ビックリマーク


特にアロマは初めてだったんだけど、なんとも気持ち良かった~~合格


アロマの選び方も面白くて、結局自分が選んだアロマはめっちゃ大好きな香りになって、それだけでもウットリ幸


裕美さんの力加減も抜群だったポイント


寝てしまいそうなのを、気持ち良さを体感したいので、頑張って起きてた私かお


自分の身体の事って分かんないもんだけど、触ってもらうとホホ~と感じる所もあり、やっぱりたまにはご褒美でメンテナンスは必要だな。


普段から自分での努力も必要だけど、身体のことは身体のプロに、心のことは心のプロに、というように、やっぱりその道の人に頼ることも大切なんだな~って感じる。


私も、代わりはいないので、もっとしっかり自分の身体の声聞かなきゃな~って思った。


はい、私の身体悲鳴上げておりましたわ~~エヘヘ


このお2人のコラボ施術、超おススメですよ~~グー


詳しくは、裕美さんのブログ ニコニコ