$井上麻美の鍵のない部屋★海市WORLD
年末になると青春映画観たくなるのか・・・
相変わらず、TSUTAYA旧作百円レンタル絶賛中!!
”青春映画の金字塔”らしい(書いてあった)
でもほんとそんな感じ
大昔に観た時とはまた違う感慨が。
そりゃそうだな、もうその年令を通り過ぎてしまったんだから・・・
”悩み、傷つき、葛藤しながら成長していく”
なんて、
プロットの企画意図で飽きるほど見たり書いたりする言葉だけれど、
成長した地点にいる筈の自分を、つい、思ってしまう
「この続編みたいなのがあったら、残酷だろうな」
K氏の呟きにギョッとした
続編は見たくない、な
皆、若くて美しくて、恥ずかしい、
それがとても、とてもとても羨ましかった

昨日は劇団メンバー会議
来年に向けてWSのテーマや新作について語り合う
大丈夫、私はまだ走れるし、恥もかける
変化を恐れなければ成長だってできるはずねこへび