10月10日は銭湯祭り! | 子分日記 ~時々親分~

子分日記 ~時々親分~

東京都大田区蒲田にある、4代続く老舗銭湯のブログです。

主に子分(従業員)である私が、なにげない日常からしょーもない話、銭湯、温泉のお話を書いていく予定です。

時々親分(社長)が現れるかもしれません。

子分です。

一気に涼しくなってきましたね。冷えた体を温める、銭湯の季節になってきました。


毎年10月10日は1010、千と十、せんとうの日!ということで、大田区内の銭湯ではスピードくじを開催しています。



一等は入浴券10枚です!私はものすごい豪華だと思います。

132本とありますが、大田区全体でこの数ですので、各浴場で2本くらいになりそうです。

ハズレくじでもジュースがもらえます。風呂あがりに飲む分にはかなりうれしいですよね。


くじは先着でバンバン引いていってもらいますので、夜遅いとくじそのものがなくなっている可能性があります。お早めにどうぞ~